ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ






久しぶりにアンティークで


パンを買って来ました〜音譜


 

 お昼過ぎに寄ったらレジが行列にハッ



今回は大きめのパン2種類ですチョキ


 


 下矢印のび〜るとろりんチーズフランス

ハーフサイズ

 

このパンはホントに美味しいビックリマーク


かなり大きいので


いつも買おうか悩みますが


ハーフサイズがあって


ちょうど残り1個で


これはもう買うしかない!!

 


写真では控えめに見えるけど


生地の中は何種類かのチーズが


かなりたくさん入ってて


チーズ好きにはたまりませんOK



下矢印マジカルチョコリング

 

 こちらは看板商品の


チョコリングの別バージョン音符


 

 

 

 通常のチョコリングの表面に


たぶんバナナはてなマークだと思いますが

(忘れてしまったタラー


アーモンドのトッピング🍌


チョコの塊がぎっしりで甘々で


美味しい〜よだれ



そしてアンティークのお隣に


新しいお店がオープンしてました〜ルンルン


 

 こちらもアンティークの系列で


ビッグソフトクッキー🍪


 
 試食があったので食べてみたら
 
しっとりした生地で

とっても美味しかったので

今度買ってみたいです飛び出すハート


 
 
フォローしてね