ご覧にいただきありがとうございます笑ううさぎ






愛知県田原市の

伊良湖へ行って来ました〜音譜 

 

 

海って夏のイメージだけど


 冬の海は空気が澄んでて


景色がとっても綺麗キラキラ



それに人が殆どいないので
(寒くてタラー

海を独り占めはてなマーク

みたいな気分になりますルンルン
(お連れさまはいましたがアセアセ
 

 

青い空と白い雲


海も砂浜も美しい〜ビックリマーク


流木も良い感じですね音符



そして


幸せの四葉のクローバーの発祥の地


という事で


ちょっと寄ってみました🍀

 

 

 

 

ホントにほぼ全部


四葉のクローバーハッ

 

 

 たまに五葉もあります笑い


 

 裏に回ると面白いものが気づき

 

 

 試しに持ち上げてみましたが


ものすご〜く重くて


全く持ち上がりませんもやもや


 

また挑戦してみたいですねグッ

 


素晴らしい景色で

気持ちもリフレッシュ出来ました〜飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね