ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

愛知県豊田市

 

香嵐渓へ行って来ました〜車

 

 

久しぶりの香嵐渓の紅葉です紅葉

 

 

やっぱりここの紅葉は綺麗キラキラ

 

 

色鮮やかでまさに絶景ビックリマーク

 

 

この日はライトアップ目当てでしたが

 

日没前の紅葉も観られました〜OK

 

 

日が暮れてくると

 

さすがに寒いですガーン

 

 

外がだんだん暗くなって

 

ライトアップで幻想的な雰囲気に!!

 

 

 

 

ぐるっと一回りして

 

お腹空きましたアセアセ

 

 

下矢印10円パン

 

 

噂には聞いてたけど

 

まだ食べた事なかったので

 

買ってみました〜ルンルン

 

 

すごいのびるチーズハッ

 

 

生地もチーズも美味しい〜よだれ

 

 

下矢印たこ焼き醤油味

 

私は食べてませんが

 

美味しかったそうです音譜

 

 

ドリンクは

 

下矢印ホットコーヒー&ホットカフェオレ

 

夜になっても

 

人がどんどん増えてるって感じでした〜気づき

 

 

ホントに綺麗なライトアップ拍手
 
いつまでも観ていたい気分になりますね飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)