ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

 

愛知県豊田市の

 

小原四季桜まつりに行って来ました〜車

 

 

桜と紅葉が一緒に見頃になるって

 

なかなか珍しいですよね音譜

 

 

平日でも近くの駐車場は満車で

 

少し離れたところに止めて歩きましたあしあと

 

 

近くまで来るとこの絶景キラキラ

 

 

ホントに桜がたくさん咲いてますね〜桜

 
 

紅葉の赤と桜のピンク

 

そして青空のコントラストが綺麗音符

 

 

そしてちょっと奥の方へ行ってみると

 

もみじが綺麗紅葉

 

 

個人的には

 

このもみじが一番印象的でした〜拍手

 

 

寝転がりたくなるような

 

まるでもみじの絨毯ですねルンルン

 

 

道中にはメタセコイア気づき
 
 
こちらは今年初めて来ましたが
 
ホントに絶景で
 
また訪れたくなりますね飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)