ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ





久しぶりに


お気に入りのパン屋さんへ


行って来ました音譜



外に目立つ看板がハッ



この角度からだと


エクレアに見えますね〜笑い



でもたぶんフランスパンです気づき




下矢印パンいろいろ


袋に入ってるのでわかりづらいアセアセ



ハムチーズとかあんバターとか音符



たまごとかスイーツ系もルンルン



そして帰りにちょっとドライブがてら


メタセコイアを観て来ました車



わりと長い距離で良いドライブコースOK



お天気も良くて


景色も綺麗に観えましたよ〜キラキラ



滋賀県のメタセコイアも何度か行きましたが

結構いろんなところにあるんですね飛び出すハート


 
 
 
フォローしてね