ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

愛知県半田市の

 

はんだ山車まつり②です祭

 

 

2日間の開催でしたが

 

両日とも快晴で風が強くて

 

思ったより意外と寒かったですガーン

 

 

上矢印からあげ

 

 

山車をバックにスマホ

 

 

下矢印カブトビール

 

コーラのような濃い色ですね生ビール

 

 

 

そして

 

周りが何やらザワザワ気づき

 

はてなマーク

 

もしかして山下真司さん!?

 

 

お声をかけたら

(後ろの人が)

 

にこやかにお手振りをパー

 

 

昔、ドラマでよく拝見しましたが

 

変わらずお若い!!

 

 

最後には愛知県の大村知事も

 

ご挨拶されてましたよ〜🎤

(写真撮り忘れたタラー

 

 

2日間の山車まつりは終わりましたが

 

毎年春祭りは各地域で開催されるので

 

機会があれば行ってみたいですね飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね