ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

愛知県知多市新舞子の

 

ネストバイザシーさんへ

 

久しぶりに行って来ました〜音譜

 

 

こちらのカフェはチャペルがあるので

 

週に2、3日しか

 

カフェがオープンしてませんアセアセ

 

 

カフェにチャペルがあると言うか

 

チャペルにカフェがある感じですね!?

 

 

店内はとってもお洒落な雰囲気キラキラ

 

 

お客さまも若い方が多いですビックリマーク

 

 

下矢印ランチはこちらにしましたナイフとフォーク

 

お料理が来る前に

 

おつまみが出てきます!!

 

 

下矢印ハンバーグランチ

 

手ごねハンバーグ

とろけるチーズとアメリケーヌソース

 

 

下矢印パン

 

下矢印コーンスープとサラダ

 

下矢印生ハムといちじく

 

下矢印デザート

 

ハンバーグは煮込んであって

 

アツアツで美味しい〜よだれ

 

 

ワンプレートになってるけど

 

結構なボリュームで

 

お腹いっぱいになりましたよ〜気づき

 

 

テラス席も素晴らしいロケーション波

 

ゆったりとした時間が過ごせました飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね