ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ





先月


JR名古屋高島屋の


資生堂パーラー名古屋店へ


行って来ました〜音譜


 

 いつも行列で諦めてましたが


今回はちょっと早めだったのかはてなマーク


5組待ちくらいだったので


頑張って待ってみました〜ビックリマーク


 

メニューを見るとどれも美味しそうキラキラ



ちょっとお高いけど


たまにはこういうところも良いですねOK


 

迷いましたがお魚料理にしましたよ〜 !!

 



下矢印 これだけでもう高級感がありますねルンルン 

 

本日のスープは


下矢印さつまいものスープ

 

下矢印お連れさまはライスで私はパンです パン

 

 そして


下矢印海峡サーモンフライのタルタルソース

 

メニューの写真より


めちゃめちゃ美味しそう よだれ

 

 

 カットすると


肉厚で綺麗な色音符

 

 

柔らかサーモンと


サクサクの衣と


タルタルソースがバッチリOK



下矢印きのこのフラットとマリネ

 

 下矢印レモンティー

 

 お味はホントに大満足でした〜拍手


 
また機会があれば 

別メニューに挑戦してみたいですねナイフとフォーク

ご馳走さまでした〜飛び出すハート

 
 
 
フォローしてね