ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

滋賀県

 

びわ湖の見える丘

 

函館山へ

 

またまた行って来ました〜車

 

 

 

前回はどんより曇り空で

 

どーしても晴れの日に行きたくて

 

リベンジですグッ

 

 

この日はホントに良いお天気でしたよ〜晴れ

 

 

青い空に白い雲くもり

 

ピンクのお花が映えますね〜ぽってりフラワー

 

 

そしてこの白い階段も下矢印

 

 

前回は真っ白でしたが

 

この日は空に浮かんでるような景色音符

 

 

あちこちにお花がたくさんルンルン

 

 

そしてこの絶景キラキラ

 

 

 

大きなブランコも

 

また乗って来ましたよ〜ビックリマーク

 

 

これだけ快晴だど

 

遠くまで飛んで行けそうな気が!?

 

 

たくさん歩いて喉カラカラタラー

 

下矢印アイスカフェラテ

 

 まだまだたくさん歩きますよ〜!!

 

 

つづく飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね