ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ





先月


滋賀県びわ湖テラスへ


行って来ました〜車

 

 

 ロープウェイでかなり上まで行きます🚡

 

 

平日でもたくさんの人が来てましたよハッ


 

ロープウェイを降りると


素晴らしい景色がキラキラ

 

 

 そしてここは撮影スポットですね音符


 

 人がいない隙に撮影ですスマホ



 アイスカフェラテルンルン

 

 

そしてさらにリフトで


山頂まで行きますビックリマーク


 

 途中から風がビュービュー吹き出して


寒い〜ガーン

 


でも空気が澄んでて


絶景ですよ〜!! 

 

 

 琵琶湖と青空と白い雲晴れくもり


 
非日常な感じで

リフレッシュ出来ました〜飛び出すハート

 
 
 
フォローしてね