ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

愛知県半田市

 

矢勝川の『ごんの秋まつり』に

 

行って来ました〜音譜

 

 

去年は昼間行きましたが
 
今回はライトアップです電球
 

 

昼の彼岸花とはまた違って

 

夜も良い感じOK

 

 

所々白い彼岸花もあります音符

 

よ〜く見ると黄色も星

 

 

結構暗くて

 

歩くのがちょっと怖かったタラー

 

また日中も行ってみようかなぁ晴れ

 

 

 

YKマルト  

 

くるみ&チーズチーズ

 

 

このパンはよく買いますが

 

10周年なんですね〜ルンルン

 

 

310kcal気づき

 

 

表面にくるみが入ってるのが見えますね目

 

 

カットすると中にチーズがキラキラ

 

 

くるみとチーズは
 
やっぱり美味しいですよねよだれ
 
ご馳走さまでした〜飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

ヒアロディープパッチ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)