ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ




名古屋市中区栄のカフェ


YWEさんへ


行って来ました〜音譜 

 

 

 カフェは2階ですコーヒー


 

お洒落な建物にお洒落な階段キラキラ

 

 

ドアもお洒落〜ルンルン


 

と思ったら


ドアはガラスの方でしたアセアセ


店内に入ると


美味しそうなケーキが並んでますよだれ

 

 

 お目当てはこの四角いチーズケーキ音符

 

 

それにしても人気店のようで


平日の午後でしたが


4組待ちくらいはてなマーク


その後もひっきりなしに


お客さんがハッ

 

 

1時間ほど待たされて


やっとお席に案内されましたよ〜ダッシュ

 

 上矢印チーズケーキ&アールグレイ


下矢印チーズケーキ&コーヒー 

 

レアのようなベイクドチーズケーキキラキラ

 

 

 下にクラッカーになってますビックリマーク


 

 ホントにレアチーズのような


ベイクドチーズのような


不思議な食感!!


 

店内もお洒落な雰囲気で


お客さんはほぼ若者で


めちゃめちゃ浮いてましたガーン

 

 
そんな事は気にせずはてなマーク

美味しいチーズケーキを食べて

ゆっくりくつろいで来ました〜飛び出すハート
 
 
 
フォローしてね