ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

アンティーク

 

ねこねこファクトリーさんへ

 

行って来ました〜音譜

 

 

こちらは何年ぶりかで来たら

 

ねこねこファクトリー

 

って名前に変わってましたアセアセ

 

 

店内も以前来た時と雰囲気が全然違ってて

 

とってもお洒落でかわいいですキラキラ

 

 

パンはほぼネコちゃんの形ねこクッキー

 

 

見てるだけで楽しくなりますね〜ルンルン

 

 

 

 

コレもかわいい〜音符

 

 

にくきゅうマドレーヌはてなマーク🐾

 

 

 

 

チーズケーキも販売してましたチーズ

 

 

コレもネコちゃんの形ねこクッキー

 

 

 

 

下矢印ねこねこクロックムッシュ

ねこねこフレンチトースト

 

 クロックムッシュは結構おおきくて

 

ずっしりしてます気づき

 

 

カットすると

 

ハムとチーズが〜ビックリマーク

 

 

パンも美味しいしチーズも美味しい〜よだれ

 

 

ハムとチーズも最強ですよね!!

 

コレは絶対また食べたくなるお味でした〜飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね