ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

岐阜県郡上市

 

ひるがのピクニックガーデンへ

 

行って来ました〜車

 

 

到着したのがちょうどお昼だったので

 

まずランチですねスプーンフォーク

 

 

入り口にピザのお店があったので

 

ピザにしました〜ピザ

 

 

下矢印クアトロファルマッジ

4種のチーズ入りチーズ

 

 

下矢印マルゲリータビアンカ

 

フレッシュトマトとバジルが美味しい〜よだれ

 

 

お腹もいっぱいになったので

 

リフトで山頂へ🚠

 

 

家を出る時は雲が多かったけど

 

ここは良いお天気ですね〜晴れ

 

 

ベゴニアが見えて来ました目

 

 

 

 

 

いろいろなお花がたくさん咲いてますルンルン

 

 

山頂からの眺めは絶景ですねキラキラ

 

 

青い空に白い雲がとっても綺麗音符

 

 

下矢印コキアの緑も良いですね〜OK

 

 

まだちっちゃくてかわいらしい🌳

 

 

あれはてなマーク

 

そういえば暑くない!?

 

風が爽やかで一足先に秋のような空気が気づき

 

 トンボもたくさん飛んでました飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)