ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

ローソン

 

クロッカンシュークリームです音譜

 

 

美味しそうだったので買ってみましたルンルン

 

 

見た目は表面のゴツゴツとした生地が

 

シュークリームっぽくないですね気づき

 

 

カットすると

 

中にとろ〜りカスタードクリームが音符

 

 

シュー生地が通常のものより
 
こちらの方が好みかもよだれ


そして

晩ご飯はカレー作りましたよ〜カレー
 


暑い時期はサラダも美味しい〜サラダ


もうサラダだけでも良いくらいですOK



ご馳走さまでした〜飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね…