ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

今日はイオンへお買い物に行って

 

ランチして来ました〜スプーンフォーク

 

 

昭和レトロなお店

 

喫茶店ピノキオさんです音譜

 

 

 

日替わりランチも美味しそうだったけど

 

オムライスにしてみました音符

 

 

赤いケチャップのオムライス食べるのは

 

ものすごく久しぶり気づき

 

 

そしてお連れさまは

 

こちらも昭和レトロな

 

ナポリタンルンルン

 

 

ナポリタンと言えばやっぱり

 

鉄板に卵笑い

 

その上に麺ですね〜ビックリマーク

 

 

そしてウインナーは

 

赤いタコさんウインナータコ

 

 

食後は

 

カフェドクリエでお茶しました〜音譜

 

 

店内が涼しくて快適で
 
帰るのが嫌になりますねアセアセ
 
ご馳走さまでした〜飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね