ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

今日はお天気も良くて

 

午前中ならそんなに暑くないと思い

 

お散歩がてら歩いて来ました〜ランニング

 

 

ところが

 

車から降りた瞬間から

 

汗が〜タラー

 

 

それでも頑張って

 

お花を観てきましたビックリマーク

 

 

暑いのに元気に綺麗に咲いてますね!!

 

 

観てるだけで癒されます音符

 

 

葉っぱのようなお花のようなはてなマーク
 
 
色とりどりのかわいいお花キラキラ

 

 

ハイビスカスかな🌺

 

 

それにしても暑い炎

 

暑い炎

 

暑い炎

 

 

 帰りにカフェに寄りました〜アセアセ
 

 

店内は涼しいので
 
また外に出るのが嫌になりますよねもやもや
 
ご馳走さまでした〜飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

ヒアロディープパッチ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)