ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

滋賀県高島市

 

マキノピックランド

 

メタセコイア並木道へ

 

行って来ました〜車

 

 

今回で2回目だけど

 

やっぱりまた感動ですキラキラ

 

 

この日は周りのお店が定休日だったせいか

 

人もまばらでした🌲

 

 

それにしても

 

ホントに綺麗な景色ですね〜音符

 

 

車もあまり通らないのかはてなマーク

 

ゆっくりお散歩&撮影出来ますスマホ

 

 

なんか吸い込まれそう気づき

 

 

もう少し涼しかったら

 

歩いてても気持ち良いんでしょうけどランニング

 

 

ホントに外は蒸し蒸しで暑いアセアセ

 

 

倉庫っぽいカフェを見つけたので

 

寄ってみました〜ルンルン

 

 

窓際席は良い眺めです🪟

 

 

でも奥のお席はソファだったので

 

迷わずソファ席にしました笑い

 

 

冷たいカフェオレが美味しい〜よだれ

 

 

メタセコイア並木は
 
また紅葉の時期に行きたいですね飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

ヒアロディープパッチ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)