ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

愛知県美浜町の

 

フレベールラデュさんへ

 

行って来ました〜車

 

 

こちらのカフェ
 
駐車場から小高い丘まで
 
歩いて行きますよ〜あしあと

 

 

まずは橋はてなマークを渡り

 

 

森の中を進んでいきます🌳

 

 

階段が見えて来ました〜目

 

 

上矢印人気のカフェでかなり混雑するので

 

このような看板が気づき

 

 

そしてまだまだ階段を

 

どんどん上がって行くとアセアセ

 

やっと到着しました〜ビックリマーク

 

 

テラス席も雰囲気良さそうでしたが

 

さすがに暑いので

 

今日は店内にします!!

 

 

 

下矢印チーズケーキ&アイスティー

 

かわいいサイズのケーキルンルン

 

 

中にパイナップルが入ってます🍍

 

 

チーズがそんなに強くなくて

 

パイナップルのジューシーさもあり

 

暑い時期は食べやすいかもOK

 

 

下矢印フランボワーズ&ホットコーヒー

 

こちらは思ったよりちょっと濃厚です音符

 

 

 もう少し涼しくなったら

 

テラス席も良さそうキラキラ

 

 

この日は雲が多くてぼんやりしてましたがくもり 

 

 

お天気が良ければ海が見えて

 

ロケーションもバッチリですね飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね