ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

お気に入りのパン屋さん

 

カスカードへ行って来ました〜車

 

 

早い時間だったけど

 

たくさん並んでました食パンメロンパンコッペパン

 

 

どれにしよか迷う〜アセアセ

 

 

 

このぺたんこのクロワッサン

 

面白い〜笑い

 

 

カレーパンもふっくらした形で

 

美味しそう音譜

 

 

下矢印コレは絶対買いますキラキラ

 

 

買ったパンの一部ですビックリマーク

(写真撮り忘れたのあり)

 

 

下矢印チーズインチーズ

 

下矢印自家製Newカリーフライ

 

 

下矢印クルミシュネッケ

 

 

下矢印アップルシュニッテン

 

 

 

 

下矢印シュクレ

 

 

 

名駅に来たついでに

 

セントラルタワーズの展望台にも

 

寄りましたよ〜!!

 

 

平日の午前中なのでガラガラ気づき

 

 

下矢印ロータリーはこんな感じになってましたハッ

 

 

学生時代


毎日この辺りを通ってたので


変わってしまうのは


ちょっと寂しいですねタラー

 

 

でもどんなふうになるのか


完成が楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね…