ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 



今月


愛知県常滑市


オープンしたばかりの

 

パン屋さん

 

行って来ました〜車

 

 

にわのパンさんです食パン

 

 

行列の出来るパン屋さん

 

と聞いてたけど気づき

 

 

平日なのに

 

開店前から


もう10組くらい並んでて

 

後ろにも続々とハッ

 

 

店内はこぢんまりとしてるので

 

一度に10人入れるかなぁ

 

って感じです魂

 

 

ショーケースに並んでるパンを注文すると

 

スタッフの方が

 

準備してくれるシステムですね〜メロンパン

 

 

朝一でも全商品並んでましたルンルン

 

 

下矢印このビックリマーク

 

まだ外にも

 

たくさんのお客様が並んでました!!

 

 

でぐち

 

とひらがなで書いてあるドア

 

なんかかわいかった〜音譜

 

 

下矢印自家製あんバター

 

下矢印にわのパン

(塩パン)

 

下矢印クロワッサンダマンド

(ラズベリー)

 

下矢印たまご農家のカレーパン

 

下矢印たっぷりクリームドーナツ

 

カットすると


たまご風味のクリームがたっぷり花

 

 

下矢印たまご農家のプリンパン

 

こちらは


中に濃厚プリンが入ってますスター

 

 

どのパンもわりと小さめで

 

食べやすいサイズですねOK

 

あんバターが美味しかったですよだれ

 

 

ご馳走さまでした〜飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね…