ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

滋賀県高島市

 

マキノピックランド

 

メタセコイア並木です🌲

 

 

画像では何度か見た事ありましたが

 

実際に来てみると

 

なんか感動ですね拍手

 

 

500本ほど植えられてるそうで

 

車で通り抜けても

 

お散歩しても素晴らしい景色キラキラ

 

 

今は新緑通り越して深緑かなはてなマーク

 

秋の紅葉

 

絶対観てみたいですね〜紅葉

 

 

並木道

 

お洒落なカフェも結構ありましたコーヒー

 

 

 

 

ロケーションもパッチリOK

 

 

今回は時間があまり無かったので

 

ゆっくり出来なくて残念ですタラー

 

 

また訪れたくなるような

 

素敵並木道でした〜飛び出すハート



 

 

フォローしてね