ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

滋賀県高島市

 

ピラデスト今津です音譜

 


上矢印こちらが

「絶叫ブランコ」
 
これはかなり高い気づき
 

 

この日はお天気も良くまさに絶景キラキラ

 

眼下に琵琶湖が一望出来て


ここは特等席ですね〜ルンルン

 

 

高台で風も少し冷んやりしてます音符

 

でも陽射しが凄いので晴れ

 

さすがに陽当たりに座ってる人は


いませんでしたアセアセ

 

 

 

そして「絶叫ブランコ」に 


乗ってみましたよ〜ビックリマーク

 

 

この景色を眺めながらのブランコは
 
ホントに気持ち良い〜!!
 
「絶叫ブランコ」 

と言うより
 
「絶景ブランコ」

って感じでしたね音符
 
 
 

 

 

道中のあじさいも綺麗でした〜飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね…