ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 


滋賀県彦根市


クラブハリエのパン専門店


ジュブリルタンさんへ


行って来ました〜音譜

 

 

ジュブリルタンとは

 

フランス語

 

「時間を忘れる」

 

と言う意味だそうですよ音符

 

 

白い素敵な外観ですね〜キラキラ

 

 

2階のカフェコーヒー

 

 

見た目もお洒落で

 

美味しそうなパンがたくさんパン

 

 

パッと見て

 

下矢印コレがすごく気になりましたが

 

中はどーなってるんだろはてなマーク

 

 

どーやら人気商品のようで

 

お一人様2点までと書いてありましたアセアセ

 

 

イートインは


店内とテラス席がありますルンルン

 

 

お天気も良いし

 

やっぱりテラス席ですよね〜目

 

 

琵琶湖が目の前に広がり

 

ロケーションはパッチリOK

 

 

陽射しが気になりますが

 

風が心地よい〜晴れ

 

 

アイスコーヒー&アイスティー

 

 

そして

 

気になってたこちらのパンはてなマーク

 

食べてみることにビックリマーク

 

 

カットしたら

 

なんと

 

中からあのバウムクーヘン気づき

 

 

パンバウムクーヘン

 

とっても美味しい〜よだれ

 

 

これは初めての食感ですね〜よだれ

 

 

こちらはチョコの入ったデニッシュ🍫

 

 

帰りにパン


テイクアウトしました食パンメロンパン

 

 

美味しそうなパン

 
ズラリと並んでます!!

 

 

 

上矢印

 

 

上矢印

 

上矢印

 

 

素晴らしい琵琶湖景色と
 
美味しいパン大満足でした飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね