ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

先日

 

アンティーク


パン食べ放題ランチ食パンメロンパンコッペパン


行って来ました〜音譜

 

 

モーニングパン食べ放題

 

何度か行きましたが

 

ランチ

 

今回初めてですスプーンフォーク

 

 

メニューもいろいろありますね〜目

 

 

ハンバーグが食べたいけど

 

パンをたくさん食べたいので悩むもやもや

 

 

パン小さくカットしてあるので

 

色んな種類が楽しめそうOK

 

 

という事で


サラダランチにしました〜サラダ

 

 

先にお会計を済ませると

 

パンのカゴとトングを渡されますルンルン

 

 

制限時間の書いてある用紙も

 

制限時間は90分音符

 

下矢印彩りやさいサラダ

 

お連れさまは

 

下矢印グリルチキンのごちそうサラダ

 

サラダはかなりデカいハッ

 

 

早速パンを取りに行きますパン

 

 

チョコリング

レモンパイ

メロンパン

ねこねこ食パンもありますよ〜ねこクッキー

 

 

チョコリングは何度食べても

 

やっぱり美味しい〜よだれ

 

 

サラダが結構ボリュームあったので

 

もうご馳走さまです🙏

 

 

その後


カフェドクリエに移動して

 

お茶しましたよジュース

 

上矢印アイスカフェラテ

 

お腹いっぱいになりました〜飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね