ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

イオン

 

わくわく広場


お買い物しました〜音譜

 

 

下矢印パピヨン

アップルパイ

 

2個入りチョキ

 

コレは何度も購入してますビックリマーク

 

 

りんごがたっぷり入ってますよ〜りんご

 

 

 

下矢印ケーユー

クリームチーズデニッシュ

 

コレも美味しいので毎回買ってるかも!?

 

 

クリームチーズが美味しい〜よだれ

 

 

 
 
下矢印あかり菜
ハムカツサンド

 

またまたコレもよく買います!!

 

 

具がしっかりしてるので倒れましたアセアセ

 

 

ハムカツソースが良いお味OK

 

 

気づかなかったけど

 

毎回同じものを

 

無意識にカゴに入れてるのかなぁタラー

 

 

でもどれも美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね