ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

久しぶりにお気に入りのカフェ

 

帆季珈琲テラスさんへ

 

行って来ました〜コーヒー

 

 

 

上矢印入り口でコレ見ると

 

食べたくなりますショートケーキ

 

 

 

ドリンクは
 
チャイティーオーレ気づき
 

 

チャイティーオーレって

 

初めて飲みましたが

(初めて聞きました)

 

ちょっと苦手なお味かもガーン

 

 

お連れさまは

 

カフェラテ

 

 

そして絶品キラキラ

 

自家製アップルパイりんご

 

 

ここのアップルパイ

 

中のりんごシャキシャキビックリマーク

 

 

とってもジューシーです!!

 

 

アイスクリームを添えて食べると

 

さらに美味しい〜よだれ

 

ご馳走さまでした〜飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)