ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

久しぶりにドーナツが食べたくなり

 

ミスドへ行って来ました〜ピンクドーナツ

 
 
今回は自分の分だけなので
 
お昼ごはんと朝ごはんで4個買いましたビックリマーク
 

 

下矢印オールドファッション

 

下矢印チョコファッション

 

この2つ絶対買いますね!!

 

ふわふわ生地も美味しいけど

 

オールドファッションのような

 

歯応えのある方が良いかなぁOK

 

 

下矢印ハニーディップ

 

普通のはてなマークドーナツも

 

やっぱり1つは食べたくなりますルンルン

 

 

下矢印タコスミート&チーズパイ

 

コレは初めて買いました〜音符

 

 

ちょっと辛くてチーズも入ってて

 

なかなか美味しい〜よだれ

 

 

見た目よりボリュームありましたね音譜

 

どれも美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

ヒアロディープパッチ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)