ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ
 
 
 
岐阜県可児市
 
ぎふ ワールド・ローズガーデン
 
ワールドローズフェスティバル
 
行って来ました〜車
 

 

入り口には可愛らしいオブジェが赤薔薇

 

 

6000品種 20000株


バラ

 

咲き誇る園内ピンク薔薇

 

 

華やか景色と

 

とってもゴージャスな香りがしますキラキラ

 

 

遠くから見ても一輪一輪でも

 

ホントに綺麗ですね音符

 

 

 

 

植栽されている国内随一の品種数で

 

ここまで多くの品種を集めたローズガーデンは

 

稀だそうですビックリマーク

 

 

映えスポットもたくさんスマホ

 

 

 

園内を走る汽車🚂

 

 

この日は結構蒸し暑くて

 

アップダウンもあるので

 

汽車に乗ってぐるりと廻りました〜音符

 

 

暑くてアイスクリームも行列が気づき

 

 

下矢印バラのピンクラグーンソフト



 ほんのりとバラの香りがして

 

美味しい〜よだれ

 

 

 

ものすご〜く広い園内で

 

バラもホントにたくさん

 

全部見切れないほどでした!!

 

 

来年もまた行ってみたいですね飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね…