ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

お出かけの途中スタバに寄りました〜車

 

 

こちらのスタバはまだ新しそう星

 

 

時間が中途半端だったので

 

ランチかおやつかわからないけど

 

とりあえずお腹空いたのでアセアセ

 

コメダかスタバが迷って

 

先に遭遇したのがスタバでしたコーヒー

 

 

下矢印ハム&マリボーチーズ

石窯フィローネ

 

とろ〜りチーズが美味しい〜よだれ

 

 

下矢印あらびきソーセージパイ

 

 

 

美味しくいただきました〜お願い

  

 

 

近くの公園に新しい展望台が出来たので

 

ちょっと行って来ましたよキラキラ

 

 

この日は快晴で良い眺め目

 

 

 

高いところは気持ち良いですね音譜

 

リフレッシュ出来ました飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)