ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

カルビー

下矢印シンポテト音譜

 

金色バター味って

 

どんなお味か気になって買ってみました〜ビックリマーク

 

 

1袋当たり(42g)

233kcal気づき

 

 

ジッパー付きですOK

 

 

袋から出してみるとわりと小さめサイズスター

 

 

 

はちみつの甘さとお塩が効いてて美味しい〜!!

 

 

今までのポテチにはないお味でしたね花

 

 

 

そして今日は

 

UNIQLOでワンピースを購入しました👗

 

 

1990円気づき

 

安っ拍手

 

 

薄手だけどかなりロング丈で

 

これからの時期活躍しそうです飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

ヒアロディープパッチ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)