ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

昨日は良いお天気だったので

 

またお花見

 

行って来ました〜車

 

 

やっぱり晴れだと

 

より一層綺麗ですねルンルン

 

 

ほぼ満開です音符

 

 

 

枝垂れ桜かな!?
 
ちょっとて綺麗ですねキラキラ
 
 
 
 
たくさん歩いて喉が渇いたので
 
カフェに寄りましたパフェ
 
 
下矢印和パフェ

 

小豆白玉も入ってて

 

まさに!!

 

 

 

 

下矢印ラズベリーパフェ

 

こちらはラズベリー

 

甘酸っぱさと

 

アイスクリーム

 

バッチリOK

 

 

 

ミニパフェだけど

 

結構お腹膨れましたよだれ

 

 

今週中

 

まだお花見楽しめそうですね飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

マナラ トーンアップUV

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)