ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

今回も

 

京都 清水寺です音譜

 

 

下矢印清水の舞台

 

下矢印音羽の滝

 

長い行列が出来てましたが

 

せっかくなので並んで

 

手水舎で手を清めました拍手

 

 

はほぼ満開かなはてなマーク

 

 

 

たくさんのでとっても綺麗ガーベラ

 

 

散策してるとまた行列ハッ

 

下矢印八つ橋しゅー!?

 

すごくになるので

 

並んでみることにビックリマーク

 

 

 

抹茶カスタードがありましたが

 

ここはやっぱり抹茶ですね〜コッペパン

 

 

シュー生地の色が

 

持った感じはしっかりとしてます!!

 

 

サクサクした生地

 

抹茶クリームが美味しい〜よだれ

 

もう一つ食べたくなるお味でしたOK

 

 

少しカフェで休憩ですコーヒー

 

 

 

 

みなさん食べ歩きしてるのか

 

カフェはわりと空いてますねコーヒー

 

 

青空は映えますね飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね