ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

先日、お花見がてら

 

京都 清水寺


行って来ました〜車

 

 

平日だけどこのハッ

 

 

混んでるとは思ったけど

 

こんなにいるとは

 

さすが清水寺スター

 

 

お天気も良く

 

もちょうど見頃でした音符

 

 

青空に映えますね〜ルンルン

 

 

 

下矢印清水の舞台からの眺め目

 

 

が綺麗〜キラキラ



食べ歩きももちろん楽しみですビックリマーク

 

 

食べてすごく美味しかったので

 

迷わずに並びました〜!!

 

 

下矢印ゆばチーズ

 

 

アツアツゆば

 

チーズとろ〜り花

 

 

やっぱり美味しい〜よだれ

 

 

 

こちらも行列ですねタラー

 

 

下矢印お好み焼きまんじゅう

 

すぎてなかなか割れなかったアセアセ

 

 

ほっかほか炎

 


 

 

これから

 

もう少しお花見して来ま〜す飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね…