ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

静岡県渥美半島

 

伊良湖菜の花ガーデン

 

行って来ました〜車

 

 

 

こちらに来る道中も

 

たくさんの菜の花ビックリマーク

 

 

お目当ては

 

この黄色いポスト音譜

 

 

幸せの黄色いポスト

 

だそうですキラキラ

 

 

広い敷地内に迷路ような通路が

 

あちらこちらにあって

 

良いお散歩になりますねあしあと

 

 

海岸行けるようなので

 

行ってみました音符

 

 

ちょっと曇り空でしたが

 

は良い景色ですね〜ルンルン

 

 

海辺さすがにが強くて

 

まだかっガーン

 

 

それにしても

 

こんなにたくさんの菜の花

 

初めてかなぁはてなマーク

 

 

これだけたくさんあると

 

菜の花香りもすごい!!

 

 

 

帰りにカフェに寄りました〜コーヒー

 

 

 

こんな曇り空の日は

 

ホットですね飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

マナラ トーンアップUV

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)