ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ



久しぶりに


パンのトラ


行きました〜パン



ものすご〜く


久しぶりハッ

 

だったので


あれもこれもとアセアセ

 

 

結構たくさんかなはてなマーク

 



下矢印パニーニピンク音符


 

中は


ベーコン、トマト、

チーズ、レタスなど


入ってて美味しい〜よだれ


 

下矢印 カレーパンカレー


 

 具沢山です音符


 

下矢印ふわふわはちみつパン🍯

 

 

 パン生地


はちみつ


しっかり染み込んでますキラキラ


 

 下矢印もっちり自家製ジャムパンブルー音符


 

甘い〜いジャムがたっぷりぽってり苺

 

 

下矢印 あんバターフランス花


 

こちらもあんこびっしり


食べ応えありますねOK

 

 

 下矢印チーズウインナーロールチーズ


 

 ちょっとピリ辛


チーズも美味しい〜花


 

 下矢印ラムレーズン&シナモンむらさき音符


ホワイトチョコ


乗ってますスター


 

下矢印 チーズフランス🧀


チーズ


ゴロゴロ入ってますよ〜ビックリマーク


 

どのパンもハズレ無し


美味しいですね〜音譜


 
ご馳走さまでした〜飛び出すハート
 
 
フォローしてね