ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ



前回の続きですビックリマーク



トゥーンタウンのお目当ては


やっぱり


ミッキーキラキラ


 

 待ち時間


40分くらいだったかなぁ


そんなに混んでない感じでした!?




そして


やっとご対面〜!!


 

握手ハイタッチ


OK


なったみたいですね拍手



 毎回ミッキー


ある事を言うと


すご〜く


良いリアクションしてくれます気づき




美女と野獣の周りは


ものすごいタラー

 


 通りすがりに


 ドリーミングアップ


観ました目


 

 



 今年は40周年お祝い


新パレードも楽しみ〜音符

 

 

 後ろから見る


シンデレラ城


結構好きですルンルン

 

 
 しかし

この時期はの寒い〜ガーン

でもやっぱり楽しいです飛び出すハート


 
 
フォローしてね