ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

年末のことですが

 

日帰り


ディズニーランド

 

行って来ました〜音譜

 

 

いつもは2泊3日で行くので

 

日帰りは初めて気づき

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前やっぱり新幹線は早い新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

着いて早々

 

キャラクターたちが

 

お出迎えしてくれました〜拍手

 

 

いきなり


テンション


上がりますね〜アップ

 

 

コロナでこれ以上は近づけないので

 

逆に写真も撮りやすいですスマホ

 

 

快晴

 

シンデレラ城

 

綺麗に見えます目

 

 

まずはトゥーンタウンキラキラ

 

 

下矢印コレ

 

かわいい〜!!

 

 

中に 


いちごクリーム


入ってますぽってり苺

 

 

そしてこれも


かわいい〜!!

 

 

中はエビカツはてなマークハンバーガー

 

だったかな!?

 

 

ポテト🍟

 

 

 

そしてこれから 

 

ミッキー

 

会いに行って来ますバイバイ

 

 

楽しみ〜飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね…