ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

今日、お買い物行って見つけました〜目

 

 

山崎製パンの

 

三色だんご🍡

 

ハロウィンバージョン🎃

 

 

 

これは素通り出来ません気づき

 

去年はこんなのあったかなぁはてなマーク

 

 

なんかかわいいですね〜ルンルン

 

 

でもビックリマーク

 

やっぱり!!

 

フィルムが貼ってあるだけでしたアセアセ

 

 

剥がすと

 

のっぺらぼう〜魂

 

 

でも色は綺麗キラキラ

 

 

何味かわからないけど!?

 

美味しくいただきましたよ〜よだれ

 

 

 

 

 

そして

 

サクマ製菓

 

ソルティバター

クッキーキャンディ気づき

 

長いですタラー

 

 

美味しそうなパッケージ音譜

 

ジッパー付きですOK

 

 

袋から出してみると

 

これくらい入ってますよ〜音符

 

 

わりと小粒で

 

ソルティバターって感じがしますキラキラ

 

 

途中からクッキーのようにホロホロして

 

これは美味しい〜飛び出すハート
 
 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

もち麦スープ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)