ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ




もうずっと前から行きたくて


お天気と行ける日が


なかなか合わずでしたがアセアセ


やっと行けました〜音譜



琵琶湖テラス気づき


 

この日はホントに良いお天気晴れ

ロープウェイで山頂へ🚡

 

 

 琵琶湖を見下ろし


まさに絶景!!


そしてお洒落な空閑キラキラ

 

 

どの場所も映えますね〜 音符


お外が気持ち良いので

カレーパン

買って食べましたよだれ

 

 

 

細長い方が普通のカレーパン


丸い方はチーズカレーパン


です花




秋は空気も澄んでて


景色も綺麗に観えますね〜ルンルン


 

これよりさらにリフトで上へスター

次回に続く飛び出すハート
 

 
フォローしてね