ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ




珍しい秋ひまわり


コスモス


同時に観られると言うことで


知多半島の南知多まで


ドライブがてら行って来ました〜音譜



正直あまり期待はしてなかったのですが気づき



これは素晴らしい景色キラキラ


ひまわりとコスモスがびっしり!!



ひまわりのところだけ観ると


まるで夏の景色に観えますひまわり



コスモスのところに来ると


秋ですね〜ガーベラ



綺麗な黄色のひまわりは


やっぱり青空が似合います音符



そしてコスモスのピンクも


凄く綺麗で青空に映えますね〜ルンルン



園内は広くてたくさん歩きましたが


この時期は外も気持ち良くて


良い運動になりました走る人



こちらの農園さんは


一年中お花が咲いているようなので


年中楽しめそうですよ〜飛び出すハート




 

フォローしてね…