ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ



ものすご〜く久しぶりに


不二家


ケーキを買って来ました〜ショートケーキ




ショーケースを見てすぐ目に入ったのが


窯焼きダブルシュークリーム




もうクリームの量が素晴らしいですね拍手



かぶりつけないアセアセ


どーやって食べようかなぁタラー





後ろ姿も素晴らしい〜音譜



そして


北海道なめらかチーズパイ



これもすぐに決まりましたOK



チーズ系はやっぱり外せないです!!



そして


ミルフィーユ



見た目はシンプルだけど


サクサクした感じで美味しそう〜キラキラ




ミルフィーユはちょっと食べづらいけど


時々食べたくなりますよだれ




このクリームの量だけど

甘過ぎずとっても美味しかったです!!


ご馳走さまでした〜飛び出すハート