いつもありがとうございます笑ううさぎ
 
 
まだまだ暑い日が続いてますが
朝晩は少し過ごしやすくなりました音譜
 
 
最近あちこちでたまに見かけます
 
このように傘をたくさん飾ってある
 
傘アンブレラスカイ傘
 
綺麗ですよね〜キラキラ
 
 

 

お花目的で行きましたが
 
温室のアンブレラが印象的でしたスター
 
 
もちろんお花も綺麗でしたよ〜
 
暑さの中頑張って咲いてますねひまわりチューリップ
 
 
 

 

外は暑かったのでカフェで休憩コーヒー

 

 

 

やっぱり冷たいもの食べたくなりますよだれ

 

下の方に何やら

 

ザクザクしたお菓子が入ってましたよ〜

 

とても美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

むらさき音符   ブルー音符   むらさき音符 

 

 

 

 

フォローしてね

 

小樽洋菓子店舗ルタオ