題して「三色ドラ一」。
・・・・・ドラは勿論、一番奥のナイトスターです(^^ゞ)

前回、アルミ等の金属パーツを磨いて、輝きを取り戻したマイスポが一番カックイーと思う今日この頃!
で・・・・輝くクロームやアルミポリッシュの魅力に取り憑かれた訳では無いのですが、スポ購入時から不満だった所をカスタムしようと決断し、今回はバイク用ジャッキを所有するスポ乗り仲間の青空ガレージへGO


で、買ってしまいました!「グライドの鍛造アルミ」ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ず~っと「色」を黒かクロームかポリッシュか悩んでいて買えずにいたのですが(お金が無かったのも原因)、ポリッシュだと手軽に「ホワイト・ダイヤモンド」で磨けると分かった為、やっと決められました!
あと、スポには定番の「グライド」ですが、やはり圧倒的に「黒」を付けてるスポ乗りさん多いので(僕のスポ仲間だけでも5台が黒!)あえて「黒」は外してみました (∩_∩)ゞ
せっかくなので、タイヤも新品を取り付ける!今回で3本目のタイヤは、前後メッツラーのME880を選択しました!(しかし、超短命に終わるとはこの時想像できませんでした・・・・)






ついでに、アルミホイールに合わせ、アルミポリッシュのキジマスリムレバーもゲット!


次は、やはり無駄に重たい日本仕様のRスプロケをどーにかしなきゃだな!
