ピンク薔薇赤薔薇シャンパンロゼワイン赤薔薇ピンク薔薇

 2019.9.12        FMH

リボン

     2019.11.3  ミラコスタFTW

                         ディ・クオーレ

         ゴンドラ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇シャンパンロゼワインピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

珍しく夜に更新ですショボーン

 

こんばんはぶーぶーキラキラ

 

 

今日は風が強い日でしたねー!あせる

 

ゆどうふは丸一日酒を飲んでましたもぐもぐ赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回から挙式のレポに入っていきますが・・・

 

 

その前に。

 

 

 

 

これからFTWされる方皆様にどうしてもビックリマークビックリマーク

 

お伝えしたい事が!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

動画は絶対にケチらないでください笑い泣きお願いお願い

 

 

 

 

出来ればお2人だけでなく、ゲストの楽しそうな様子も映っているダブルカメラで付けてくださいOK

 

 

 

写真はもう私が撮りに行きますから(???)

 

動画だけは笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

 

 

当日は主役ですので、やる事が沢山あり細かい事まで記憶に残すのは難しいのです。

 

 

 

「私ってこんな幸せな顔するんだびっくり

 

と、

 

自分の知らない自分を発見できてとってもおススメですよお願い赤薔薇

 

 

(突然すみませんあせる

 

 

 

取りあえず早速レポに入っていきますあせるぶーぶー

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

ファンキーなおじいちゃんとの戦いも終わり

 

 

 

 

いよいよゲストが待つチャペルへと向かいますぶーぶー

 

 

控室はこんな感じウインク
 
 
 

お天気がかなり怪しい中・・・

 

ウェディングゴンドラが出来ることがわかり、ウキウキの2人ですクローバー

 
 
とことこチャペルまで歩いていくとぶーぶー既にドアが閉まっており
 
ゲストが中で待機している様子。
 
 
ちゃんと皆来られたかな~キョロキョロドキドキ
 
 
 
 
入り口には、母の代わりにベールダウンを担当してくれる白玉ちゃんと
 
 
 
リハから既にガッチガチだった父が居りましたグッド!ドンッ
 
 
 
 
あまりに父が緊張しているため
 
ポメ君が世間話をふると笑顔を見せるも、またすぐに真顔びっくり
 
 
その様子を見ていたらゆどうふも段々緊張がうつって来てしまいましたえーんドンッ
 
 
 
一通りキャストさんと手順をお浚いし
 
ベールダウンへウエディングドレスピンク薔薇
 
 
学生時代、しこたま喧嘩しまくった白玉ちゃんにやり
 
 
出会って13年。
 
こんな私と今も仲良くしてくれて本当にありがとう・・・。
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいで、なんとか涙を堪えるゆどうふショボーン
 
 
 
 
ぶーぶー「白玉ちゃん本当にありがt『えぇ!?
 
 
 
 
おもいを伝えようとしたら突然大きな声を出す白玉ちゃん。
 
 
 
「え!!!今のって・・・
 
 
 
本番だったんですか!??
 
 
 
練習だと思っていたみたい笑
 
 
天然炸裂な白玉ちゃんに癒された所で、彼女はチャペルへガーベラ
 
 
 
しばらくするとメイヤーさんがやってきました爆笑アップ
 
 
 
 
「ホンジツハ、オメデトウゴザイマス」

独特のアクセントをつけつつ
 
私生活では日本語がペラペラであろうメイヤーさんがお祝いの言葉を送ってくださいます赤薔薇
 
 
 
人前式の雰囲気を知らない父の少し困った顔を見てニヤニヤもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
 
顔合わせが済み、まずはメイヤーさんがポルト・パラディーゾのテーマ曲で入場します足あと足あと
 
リッスントゥーザシーってやつ
 
 
 
「ボンジョールノ!ワタシハコノ、ポルト・パラディーゾノ シチョウデス! ヨロシク」
 
 
・・・読めますか?あせる
 
 
 
 
ポルト・パラディーゾ・・・?
 
市長?
 
え、なになに???
 
 
私側のゲストはディズニー好きがほとんどでしたが
 
彼側で詳しいゲストは居りませんので
 
 
みんなの きょとーーーーん、とした表情がたまりませんデレデレ
 
 
そして・・・
 

東京ディズニーシーの人前式ではゲストが新郎新婦に
 
『アモーレ!』と声掛けしてくれるのが特徴なんです星
 
 
 
元気の良い「アモーレ」が出るまで、メイヤーさんが徹底的にゲストを盛り上げてくれますニコニコビックリマーク
 
 
笑いとエンターテインメント性に溢れたとっても素敵な挙式ですよね爆笑キラキラ
 
 
 
ちなみにディズニーをまったく知らない彼側ゲスト
 
 
ちょう体育会系のめちゃくちゃノリがいい方々なので
 
すぐに飲みこみ、最高のアモーレを連発してくれていましたラブ合格合格合格はなまる
 
 
 
盛り上がって来たところで新郎の入場。
ポメの後ろには
 
願いの水で使う器・リングケースを持ったキャストさんが続きます。
 
 
 
スタンバイの様子を見ていたら
 
毎年春になるとディズニーランドで見かける鴨の赤ちゃんの行進を思い出しました・・・にやり
 
 
同じくポルト・パラディーゾの軽快なリズムでメイヤーさんのもとへ。
 
 
がっちりと握手を交わします手
 
 
 
 
メ「コチラガ・・・
 
 
 
ポルト・パラディーゾイチノ
 
シアワセモノノ ハナムコデス☆
 
 
 
 
ポルト・パラディーゾいちの幸せ者にしてもらったポメ君しっぽフリフリ
 
 
 
皆の顔をみたら少し気が張りつめて来たのか、まばたきが止まりません目
 
 
 
ポメ君は緊張すると口をもぐっとする癖があるんですが
 
映像で確認できる範囲でも52モグくらい もぐっとしておりましたイヒ
 
 
 
 
 
「コレカラ ポメサント ユドウフサンノシキヲ ハジメル!
 
 
・・・ハナヨメ、ニュウジョウ
 
 
La sposaビックリマーク
 
La sposa・・・花嫁の意
 
 
 
 
 
生演奏・生歌がチャペルに響き、
 
 
静かに扉が開きます。
 
 
同時にお互い真ん中まで歩み寄り、一礼ですニコ
 
ハグや握手でも可グッド!
 
 
 
 
そして少し進み・・・
こちらでも皆様に向かって一礼ショボーン星
 
 
 
リハーサル時、出す足がバラバラで格好悪くなってしまったので
 
 
事前にどちらの足から出すのか父に訊くと「からだろウインク」って言われたんですよ・・・
 
 
 
 
 
「右からだろ」って言われたんですよ。(再)
 
 
 
お父ちゃん、がっつり左足を一歩目にしてしまいましたビックリマーク
 
 
1回こうなるともう無理です。
 
進むしかありません真顔
 
 
 
 
・・・なんて言ってる私もリハで
 
「腕を組むときは少し指先が見えている位が綺麗に見えますよ照れ
 
 
 
と、介添えさんに言われていたのですが
 
 
最早、父を連行。
 
自分の事だからわかりますが、右腕が全力でリラックスしにかかってます。
 
 
余裕がある花嫁様はこちらの2点を気を付けると、とっても美しくバージンロードを歩けますよ笑い泣きキラキラ
 
 
 
ベール有の視界が思ったより悪かったせいか
 
ハ〇ー・ポッターの透明マントの件が脳裏に浮かびつつも、ようやくポメ君の前へ到着DASH!
 
 
 
そして父と新郎が一礼。
 
 
 
解いた手を、新郎の差し伸べる掌へ。
 
 
なんだか感慨深いシーンですよね笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
そのままメイヤーさんの前まで移動したら・・・
お次は誓いの言葉ですラブ赤薔薇
 
 
 
 
今回も最後まで読んでいただきありがとうございますバレエバレエブーケ2
 
 
 
それでは、おやすみなさい口紅リボン