ピンク薔薇赤薔薇シャンパンロゼワイン赤薔薇ピンク薔薇

 2019.9.12        FMH

リボン

     2019.11.3  ミラコスタFTW

                         ディ・クオーレ

         ゴンドラ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇シャンパンロゼワインピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは照れアップアップ

 

今日は風が強いですねーあせる

 

皆さん飛ばされないようにお気を付けくださいガーンお願いあせる

 

 

 

今回は前座なしで笑

 

早速レポに入っていきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

FMHレポ④でポンテ・ヴェッキオでポルトパラディーゾをバックに撮影した私たちひらめき電球

 

 

 

 

 

朝とはいえ・・・9月半ばチーンあせる

 

この時点でポメ君のお顔がテッカテカにガーン

 

 

 

マントがベロア生地で重厚感もあるので、夏場はなっかなかしんどそうでした笑い泣き

 

 

 

 

キャストさんに首にヒアロンを当ててもらうものの

 

汗が止まらず苦戦してるポメ君の姿、データで残ってないかなーって少し期待してたんですけどグラサン

 

 

 

・・・さすがに無かったですショボーンショボーンションボリ

 

 

 

 

汗だくになりながらも真顔

 

お次はそのままマクダックス・デパートメントストアまで下っていきますリボン

最初のマンマ前と同じく少し斜め上を見上げながらお散歩しているカットひらめき電球

 

 

思っているよりゆ~~~~っくり歩くのがコツですあせる

 

意外と難しいんだよね・・・えーん

 

 

 

スタートより大分緊張がとけていい感じで撮影出来ていたのですが・・・

 

 

 

 

ポ「あ・・・

 

 

 

ごめん

 

 

 

 

踏んだ、踏んだ(ボソッ)」

 

 

ゆ「・・・踏んだ?w」

 

 

ポ「うん、今めっちゃ踏んでる」

 

 

ゆ「ほんとだ、めっちゃ踏まれてるわほっこり足、前に出せないほっこりほっこり

 

 

 

スカートのパニエのボリュームを侮る事なかれ・・・チーン
 
 
 
 
自分一人でも十分に歩けないのに、裾を踏まれるとひとたまりもないです笑真顔
 
 
 
しかも1回足が絡まるとなかなか抜け出せない真顔真顔
 
 
 
仲睦まじい感じでお喋りしながら歩いてる1シーンって感じで撮れましたが
 
実際は「やばい、踏んだwどうしようww」とパニックになってる2人なのでしたキョロキョロあせる
 
 
 
そして、ゴンドラのアトラクションがある
 
パラッツォ・カナルへと進んでいきますDASH!
 
 
 
 
みてください・・・この
 
最高の景色・・・えーん
 
 
 
ゆどうふはイタリアには行った事ないのですが
 
かなり忠実に再現されているみたいですよねお願いラブラブ
 
 
そしてジェルソミーノ(ドレス)の色合いがとっても合う照れラブラブ
 
 
 
カメラ目線カットもありましたひらめき電球
 
この素敵な風景が2人にそっと「気品」をプレゼントしてくれます・・・←
 
 
 
ジェラトーニ&ダッフィーのカットも入ってました音譜
 
 
 
 
 
 
 
そして私たちが別途パネル写真を注文したこちらのカット!!
 
 
 
言うことなし。
 
橋の下に伸びる影も素晴らしい・・・笑い泣きラブラブラブラブ
 
なんだかそれなりにいいカップルに見せてくれるディズニーマジックお願いドキドキ
 
 
 
ちょうどここで撮影していたらゴンドリエさんたちが出勤してきて
 
 
「おめでとうございまぁ~~すアップアップアップアップ
 
 
とテンションアゲアゲでアップ声をかけてくださいました笑
 
 
 
 
 
正面の全身カット。
 
晴れてくれたからジェルソの青もより引き立っている気がしますお願いキラキラ
 
 
そしてまた斜め上を一緒に見ているカット星
 
 
 
最初はちゃんと微笑む程度にしていたのですが
 
なんだか恥ずかしくて2人とも爆笑してしまいました笑い泣き笑い泣き
 
(おしゃれに出来ない・・・えーん
 
 
背中合わせ(?)に違う方向を向いているカットカメラ
 
 
 
 
そして・・・
 
新郎ソロ音譜
 
 
 
新婦ソログラサン
 
 
そして
 
ブートニアを新郎につけてあげているカットドキドキ
 
 
 
締め上げる一歩手前じゃないですよー星
 
 
 
 
 
介添えさん「ブートニアの意味ってご存知ですか?キラキラ
 
 
プロポーズの時にもらったブーケのお花を
 
『YES』の意味で1輪とって、男性にお返しするって事なんです照れ
 
ロマンチックですよねぇキラキラ
 
 
 
ブートニアってそんな素敵な意味があったのねええええラブラブ
 
 
 
ポメ君私を選んでくれてありがとうちゅーラブラブ
 
 
 
・・・と、心を込めてブートニアカットをキメましたガーベラ
 
 
ゆどうふとポメ君は
 
基本的にずっとコントばりに(面白くはない)喋っているのですが真顔
 
 
 
何人かのキャストさんから
 
「いつもこんな感じなんですか・・・?笑」とツッコまれ・・・びっくり
 
 
「こんなに撮影中にしゃべってる新郎新婦初めて見ましたほっこり笑」
 
 
 
と言われる始末でしたがもぐもぐ
 
 
 
面倒見とノリのいいキャストさん方で、
 
途中からはリラックスして心からの笑顔で写れた気がしますお願いラブラブラブラブ
 
 
 
そしてラスト。

ミラコスタに繋がる秘密の(?)入り口の前でお手ふりカットですお願いアップ
 
 
ハイライトミュージックビデオを注文されている方は
 
ここの「バイバーイ!」のシーンが最後の大事なカットになりますので
 
 
ムービーも撮られている、という事も意識しながら可愛いお顔でうつってくださいニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
ここまででお散歩は終了・・・
 
あっという間の1時間ぼけーぼけー
 
 
 
さぁ
これで終わりかと思いきやFMHの記事、もう少し続きますリボン
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラキラキラ