ピンク薔薇赤薔薇シャンパンロゼワイン赤薔薇ピンク薔薇

 2019.9.12        FMH

リボン

     2019.11.3  ミラコスタFTW

                         ディ・クオーレ

         ゴンドラ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇シャンパンロゼワインピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

こんにちはアップ

 

ゆどうふですぶーぶードキドキ

 

 

 

今日はいい夫婦の日ですね!!

 

 

 

 

全国のカップルの皆様、

 

 

今夜は愛する人と

美味しいお酒を浴びましょうお願いシャンパン

 

 

 

 

 

 

 

・・・さて真顔

 

 

 

今回はFMHの金額を載せますのでアメンバー様限定公開でお送りする


 

予定だったんですけど

 

 

内容が盛り盛りすぎて文字数がアウトになってしまったため笑い泣き

 

 

2記事に分けて

 

②の方に記事の続きと金額を載せていきたいと思います照れ

 

 

 

アメンバー申請受付中アップ

 

 

 

 

まずは早速、注文品から書いていきますよー爆笑音譜

 

 

 

FMHの記事一覧はこちら☆

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

①アルバム

 

FMHの基本料金の中に大きなアルバムが1冊含まれております。

(焼き増しは1冊102,600円びっくり

 

 

 

コンパクトアルバムはついていないので、

 

持ち歩き用などに欲しい方は1冊48,600円で追加注文も可能ひらめき電球

 

親御さんへのプレゼントとしても人気みたいですビックリマーク

 

(焼き増し2冊目からは少し割引されて32,400円

 

 

 

 

納期はきっかり6週間後ニコ

 

ほんっとにキッチリ6週間でしたひらめき電球

 

 

 

受け取り方法は宅配or取りに行くの2択。

 

 

宅配だと2日ほどかかってしまうということでDASH!

 

パークいくついでにブヒブヒ受け取りにいきましたぶーぶーぶーぶー

 
 
 
 
見てください、この・・・
 

 

 

 
THE ミラコスタアルバム(語彙力)
 
 
FTWの袋も可愛いですよねーチューアップ
 
アルバムの箱から高級感が漂ってます合格
 
 
パカッと箱を開けると・・・あんらかわいいデレデレ
 
 
 
プレビューや注文時にも見せてもらっているのに
 
改めて見ると素敵すぎてテンション上がりまくりです照れ恋の矢恋の矢
 
 
 
広げてみるとこんな感じ。
 
 
もうお分かりですよね?キラキラ
 
東京ディズニーシーの地図が書いてあるんですウインク音譜
 
 
 
 
 
ではページをめくってみましょうチョキ
 
 
 
どんな写真が選ばれているのか全く知らないので
 
ドキドキしながら開きましたもぐもぐ
 
 
変顔ありませんように・・・お願い
 
 
 
 
まずは1ページ目赤薔薇
 
 
アクアスフィアで見つめ合っているカットが選ばれていましたニコニコ
 
ここに日付と名前が入りますリボン
 
 
少しマットな素材で分厚いのでかなり丈夫そうですくま
 
 
なかなか重たいので持ち帰りの場合、
 
出来れば旦那様かマッチョな友達と一緒に受け取りがよさそうですニコひらめき電球
 
 
 
2ページ目赤薔薇
 
 
ん~~
 
 
 
いやぁ・・・
 
 
 
自分と夫の顔をひたすら消す作業してるとちょっと病んできますね真顔(脱線)
 
 
 
3ページ目ピンク薔薇
 
 
とても恥ずかしかった肩幅プリンセスポーズラブラブもしっかり載ってましたウインク
 
サクサクいきますひらめき電球
 
 
4ページ目赤薔薇
 
 
ここでまるまる2ページ分使ってポルト見渡しカット照れ
 
 
 
5ページ目赤薔薇
 
ドレスを踏まれる直前のマクダ前のお散歩のシーンキョロキョロ
 
 
準備しているキャストさんが写りがちな場面らしいのですが
 
パッと見は綺麗に2人だけビックリマーク(ぱっと見ね)
 
 
 
6ページ目赤薔薇
 
ここもまるまる2ページキラキラ
 
ドレスのオーガンジー(チュール?)が風に揺られているのも可愛いチューラブラブ
 
 
ジェルソミーノのドレスのこだわりも垣間見えますグラサン
 
 
7ページ目赤薔薇
 
お気に入りの階段ショット合格
 
 
 
8ページ目ピンク薔薇
 
チョキチョキ
 
 
(書くことがない)
 
 
 
9ページ目赤薔薇
 
ラストはお手振りショットですニコニコパー
 
 
 
FMH中はゲラゲラ爆笑しまくって
 
すまし顔が全然撮れなかったイメージだったのですがキョロキョロ
 
 
なんとか品よく写っているのをかき集めてくれたようなアルバムでした星
 
 
 
写真の厳選、かなり苦労させてしまっただろうな・・・チーン

 

 
 
 
 
②スナップ写真データ
 
 
アルバムに載せきれていない170カットのデータがプラン内でついてきますひらめき電球
 
 
こちらも納期は6週間後ですが
 
事前注文しておくと10,800円で10日後即仕上げに変更も可能です音譜
 
 
式当日配る手作り冊子に載せたい場合などは早仕上げが安心合格
 
 
 
データのパッケージはこちらピンク薔薇

 
めっちゃ可愛くないですか?お願いリボンリボン
 
 
データは一度パソコン等に取り込むとなかなか出番がないですがあせる
 
お部屋のインテリアとしても使えちゃいますよね・・・この可愛さだとにやりラブラブ
 
 
中身はこんな感じキラキラ
 
日付と名前が入っているのもポイントお願い
 
記念になりますよねドキドキ
 
 
 
 
170カット、しっかり入っていたものの
 
 
良いカットがあんまりなかったんでしょうね~・・・ショボーン
 
 
 
 
同じような写真が5枚連続とかで入ったりしてました笑い泣きあせるあせる
 
 
 
 
被写体、ちゃんと仕事してくれ(特にゆどうふ)
 
 
 
 
 
 
 
②ではハイライトミュージックビデオとフォトパネル、
FMHの合計金額を書いていきますニコニコチョキ
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます爆笑クローバークローバー