指輪リボンリボン2019年秋リボンリボン指輪

ミラコスタFTW
ディ・クオーレ
ゴンドラ

別日FMH

指輪リボンリボン準備ブログリボンリボン指輪

 

 

こんにちは合格ゆどうふです爆笑星

 

 

去年の梅雨は割と晴れてたイメージでしたが

今年はちゃんと梅雨梅雨してますねー笑い泣き

 

 

痛むのが嫌だったのですが・・・

髪があまりにボンバーなので

やむを得ず縮毛矯正をかけました猫

 

いやーーー快適快適ニコニコチョキ

 

 

 

 

ニートを極めていたゆどうふなのですが、

 

予想していなかった引っ越しイベントの発生グッド!

それに伴いバイト探しグッド!

FTWの担当さんの決定グッド!により

 

 

ようやく少し忙しくなってきましたウインク星

 

 

 

 

 

今回は

(誰に聞かれたわけでもないのに)

ゆどうふが唯一ちゃんとやっている

デイリーのスキンケアについて書いていきたいと思います真顔ラブラブ

 

 

 

 

美容部員時代はこんな感じになってましたびっくり

 

御覧のように某C社の大ファンですチョキ

 

 

 

まず使う順番ですが

 

フェイスマスク→化粧水→アイクリーム→プレセラム→オイル→セラム→クリーム→塗るマスク

 

の8工程で毎晩ケアをしてますリボン

(ブランドによって順番が異なります)

 

 

朝はこんなにつけるとファンデがヨレまくっちゃうので

フェイスマスクとオイルは排除。

 

 

 

ゆどうふの肌質は

 

顔の側面はかさつきやすく、

Tゾーンは油田を所有しておりますのでビックリするほど脂っこい混合肌ですOK

 

 

 

沢山使ってきた中で選んだ

ゆどうふの一軍スキンケア(春・夏ver)をご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

①フェイスマスク

 

安定の大人気シリーズのこちら!!

 

ルルルンプレシャス グリーン

 

求めやすい価格で本当に最高のパフォーマンスをしてくれる笑い泣き

 
お風呂上りは汗がダラダラでケアしても流れて無駄になってしまうので
取りあえずこれを貼っておくひらめき電球
 
貼ってる間に汗をひかせながら猫たちをボーっと眺めるなどします猫
 
 
いいなぁ
猫はスキンケアなんてしなくても可愛くて・・・

 

 
 
②化粧水
 

右二つほぼないやん。
 
お見苦しい写真ですみません・・・買いに行かねばショボーン
 
 
左から紹介していきますリボン
 
 
ルブランローション(美白タイプ)
 
最近リニューアルしたオイル配合の美白化粧水キラキラ
 
使用感重めなので、オイリーな方には結構厳しいのですが
クーラーなどで乾燥しがちな方にめちゃくちゃおススメです照れ
 
使っていくうちにお肌の透明感がUPアップ
 
ルリフトローション(毛穴・ハリタイプ)
 
とろみがついているタイプ。重めの使用感。
アルコールで反応してしまう方にはあまりお勧めできませんあせる
 
ルリフトのシリーズは
紫外線で傷つきまくった細胞の修復が期待できるので
秋口くらいに使うといいですアップ
 
イドゥラビューティマイクロリキッドエッセンス(保湿タイプ)
 
界面活性剤&アルコールフリー!!
肌に優しいのでどなたでも使いやすい照れ
 
肌トラブルが起きたときに使用してます。
 
美容液をつけているみたいに潤うドキドキ
 
③アイクリーム
 
 

サブリマージュ ラ クレームユーN
 
私の年齢だとまだ少し早いラインなのですが
目元はとにかく予防!!
 
皮膚が薄いので普通のクリームだと目元には働きにくいので
アイクリームは必須です真顔
 
付属の↑のアプリケーターでクリームをのばし
マッサージしていきます。
 
 
目の下にすさまじく毛深いクマちゃんくまを飼育している私でも、
 
このクリームのおかげで涙袋がくっきり出てくれて少しは軽減されますニコ
 
 
値段はリーズナブルではないですが
効果が実感しやすいアイクリームです!!愛してるぜ真顔
 
ルリフト セラムユー
 
こちらはクリームではなく目元用美容液ひらめき電球
 
クリームの蓋を開けるのが面倒な時に使いますニコ
 
サブリマージュよりは軽い付け心地ですが
目元を潤しハリを与えてくれます合格
 
④プレセラム
ブルーセラム
 
こちらは限定の大きいバージョン。
 
美容液の前に使用するプレセラムです音譜
 
お肌の基礎代謝を上げ、
トラブルが起こりにくい肌に導いてくれるんですお願いラブラブ
 
お肌が瞬時にピンッ!とはるかんじひらめき電球
つけた瞬間からモッチモチのツッルツルになりますOK
 
アルコールでかぶれてしまう方はちょっと注意あせる
 
 
⑤フェイスオイル
ルブランユイル
 
たった2,3滴を美容液の前に伸ばすだけで
全体の透明感UP&乾燥しにくい肌に導いてくれます照れ
 
夏はちょっと重いので最近はつけたりつけなかったり・・・。
 
肌が敏感になる季節の変わり目につけると不思議なくらい調子が整う魔法のオイルびっくり
 
 
1回の使用量が少ないため、だいたいこれ1本で5~6か月の使用サイクル。
 
まじで超優秀ですお願い
 
 
⑥セラム
ルブランセラムHLC
 
12時間に渡って、
シミをつくる原因を根こそぎ遮断してくれる最強美容液ニコニコドキドキ
 
軽めのエクスチャーなのにしっかり潤います音譜
 
春・夏は美白のルブラン。
秋・冬はハリケアのルリフトを使用ひらめき電球
 
⑦クリーム
ルブランクリーム
 
美容液とWで使うと最強!!
真珠みたいなつるんとした肌にお願い
 
ゆどうふは地黒なのであまり関係ないですが・・・←
 
 
⑦マスク(塗るタイプ)
左から。
 
イドゥラビューティナイトマスク
 
ナイトマスクという名前なのに朝のスキンケアの一番最後にも使えます笑
 
お水のようなテクスチャーで夏もベタベタせずに使いやすい照れ
 
流す必要もないので、クリームの後に塗ってそのまま放置ビックリマーク
 
超絶簡単に潤いがチャージできちゃうラブドキドキ
 
 
ルリフト マスクドゥニュイ
 
これ本当にすごいんですよびっくり
 
肌が疲れていたり、毛穴の開きがすごい夜につけて眠ると
次の日ビックリするほど調子がいいんです滝汗キラキラ
 
こちらも洗い流さないタイプ。
 
これから先も買い続けます笑い泣きラブラブ
 
番外編
イドゥラビューティエッセンスミスト
 
外出先での保湿はこれ!!
 
メイク後にかければ化粧崩れ防止&瞬時につや出し効果キラキラ
 
メイク直しの時にひとふきすればファンデーションのヨレも直しやすくなりますラブラブ
 
化粧水ではなく美容液のミストなので肌の上で蒸発しちゃう心配もなしビックリマーク最強!!
 
 
 
 
デイリーのスキンケアはこんな感じです爆笑
 
ゆどうふが全力で推せる物だけのっけましたのでお願い
 
シャネルにお買い物に行った際は是非アップ
 
 
 
あとは式直前の特別なスキンケアをどうするか・・・
 
卒花さんのブログを読ませていただいてこっそり研究中ですグラサンラブラブ
 
 
皆様のおすすめのスキンケアがあったら是非ゆどうふに教えてあげてくださいラブラブラブ
 
 
 
第一回FTW打合せ
ウェディングシューズについて
結婚指輪について
 
↑この辺を次に書いていきたいと思います照れ音譜
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますちゅー
 
良い一日を~音譜