指輪リボンリボン2019年秋リボンリボン指輪

ミラコスタFTW
ディ・クオーレ
ゴンドラ

別日FMH

指輪リボンリボン準備ブログリボンリボン指輪

 

 

 

新婦のドレス試着はこちらからどうぞ♪

 

 

 

5着目はミラコスタFTWの初期からある衣装かな?

トパツィオというフロックコートを試着してもらいました音譜

(レンタル162000円 税率8%時点)

 

 

個人的にこちらの衣装は

まだ今の彼と出会うずーっと前から

 

 

「将来の旦那さんに絶対に着てほしいお願いお願いお願い

 

 

と夢にみていた衣装でした(自分勝手w)

 

 

 

 

 

トパツィオとはトパーズの事みたいですねリボン

 

では正面からいきます

 

 

 

 

上品ーーー!!!!

 

全体的に少し細身に見えます。

 

 
 
後ろ姿。
 
下のパンツは白、というよりは
もうクリーム色って感じでした。
 
 
 
 
 
当日は花嫁のブーケとお揃いのブートニアもご用意できるんですよー音譜
とつけてくれたこちら。
 
お花がないと少しシンプル過ぎてしまう印象でしたあせる
 
 
色、形  気品が漂う衣装でしたラブ
 
 
 
 
 
すっかりニッコリ笑顔のポメ君でした
 
 
 
 
・・・・が。
 
 
 
あれ
 
 
なんか違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
全然似合ってないとかじゃない
 
もちろん似合ってるんだけど
 
彼が色黒なことにより、少し熊感くまくまが出てしまうんですwww
 
 
 
ポメ君も
 
「んーーーー
悪くないんやけど・・・。
パンツがだぼっとしすぎてなんか嫌やショボーン
 
 
とのことぐすん
 
 
一見そんなダボダボには見えないのですが、
最近出てきた他の衣装に比べて太ももふくらはぎに確かに少しゆとりがある感じでした。
 
 
サイズが合ってないとかではなく、こういうデザインだそうひらめき電球
 
 
 

デザイン自体は上品で

シー街並みに映えそうなので

FMHの候補ビックリマークと思っていたのですが・・・・

 

 

思ったよりも素敵な衣装がありすぎるんだよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

その日最後の試着、ザフィーロに続きますビックリマークビックリマーク

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます照れ照れ照れ