2023秋アニメを勝手に振り返る | 萌田の日常

2023秋アニメを勝手に振り返る

あっという間に今年も終わってしまった




そんな感じの今日このごろ




今季も豊作でしたよ



言わずもがな



葬送のフリーレン



薬屋のひとりごと



まぁーこの2作品は覇権でしたね(個人的主観)



地味によかったのが




やっぱりプリキュア見ると明日から頑張ろってなる不思議


何か画質はイマイチなのが残念でしたが


今も昔も拳で語るプリキュア達


キボウをありがとう




気持ちいいエンディングだったのは




これぞハッピー・エンドってやつですね




一番面白かったのが




日常系であり、なんかありそうな日常



毎週泣かされたのが




もうね、史実を知ってるからこそね




他にも沢山あったけどとりあえずこんなもんかな